大伝


卍メニュー卍
当猟団について
猟団員紹介
猟団ブログ
掲示板
チャット
MHP3攻略
動画
イラスト
お知らせ
お問い合わせ
リンク
 
 役員会議

  役員会議とは団長,副団長,役員が集まってイベントを考えたり、罪を犯した者を裁いたり
 
今後の猟団について話し合いをする人達の事です。
 役員の方々は役員会議には絶対に参加しなくてなりません。
 ただし、余程の理由がある場合のみ欠席可能です。
 役員会議を行う際は役員の皆さんに予め連絡し、十分に配慮しながら会議の日時を決めます。
 尚、役員の方には欠席の際代理を参加させる権利はございませんが、諸事情により、代理の参加を命じる場合がございます。
 役員会議は役員の過半数が参加した時のみ成り立ちます。(こちらも諸事情により過半数集まらなくても実施する場合有り)
 
 人数不足等で会議が成り立たないと判断した場合は延期になります。
 欠席回数が多い役員は役員を下ろされる場合があります。又それが故意的な場合最悪団員追放にも成りかねます。
 役員に選ばれたからには責任を持ち行動・発言して下さい。

 役員について   

 役員とは上記にもある通り、イベントを考えたり、罪を犯した者を裁いたり今後の猟団について会議する人達の事です。
 役員は推薦・選挙にて選ばれます。推薦の場合は拒否権が成り立ちます。
 選挙の場合は、選挙準備期間中に、役員に立候補するかしないかのアンケートメールを送信します。
 期間中に返信が無かった者(無回答)は強制的に立候補しない事とします。
 立候補した者は、自分に表を入れてもらうべく、選挙活動を行うことも可能ですが、他の団員に迷惑を掛けるようであれば
 立候補内から落とされますのご注意下さい。
 選挙期間中は、誰に票を入れるかのアンケートメールを送信します。
 選挙期間中に票が無かった者は無回答とカウントされます。尚、投票権は1人1回で、自分に投票する事も可能です。
 同票の場合は申し訳ございませんが、こちらの判断で決めさせて頂きます。
 尚、立候補者が規定人数(3人)以下だった場合等は、立候補者+団員の誰かの選挙になります。
 自ら辞任する事も可能ですが、あまり辞任なさらぬようお願い致します。

 見事役員に選ばれた方は、良,嫌関係無しに責任を持ち行動・発言して下さい。

  以上で役員会議と役員についての説明です。その他ご不明な点がございました、個人的にお問い合わせ下さい。

                                     

 

 
inserted by FC2 system