大伝


卍メニュー卍
当猟団について
猟団員紹介
猟団ブログ
掲示板
チャット
MHP3攻略
動画
イラスト
お知らせ
お問い合わせ
リンク
 

お知らせ
 
7月17日 HP完成!
 
皆さん初めまして!
猟団【大伝】団長のリアイムですっ
やっと完成しましたよHP!
と言っても現段階で1部完成していないところもありますがね。
協力して下さった絵師の皆様。
専属絵師になり、今尚支えて下さっている絵師様。
そしてこのHPをご観覧して下さっている皆様。
本当にありがとうございます!!
そしてこの日が猟団【大伝】の原点。
新たな猟団生活の目次を記した栄えある日です。
ちなみに、猟団立ち上げを考えたのは震災の真っただ中でしたね。
東北関東大震災で、私は宮城に住んでいるので、停電してて、断水してて
何もできねぇやwwwって時に、猟団作るかって思ったんですねぇ(ナゼ
まぁ家のソーラーパネルが昼間使えてPC・ゲームしてたのはまた別のお話。
結局10日くらいで水が先に復活してくれたので、その時点で私の家はほぼ完全復活!
その何日後に電気が来て、それからしばらく経ってガスがきたそうな。
夜に電気が付いた時の感動は一生忘れない゚(゚´Д`゚)゚
とまぁどーでも良い個人の話は置いておいて、、
団員増えるといいなぁ( ´∀`)
さて、これを機に何か特別な事にでも挑戦するか(`・ω・´)
・・・・・・いあ、やっぱ止めよう(´・ω・)
さて最後にちょっとかっこつけますか。
猟団HPが完成した時間を猟団の立ち上げ日とします。
2011年7月17日17時17分を持って猟団【大伝】の立ち上げ宣言とする!
それでは皆さん、これから猟団【大伝】を宜しくお願い致します。
あと、広告多っとか言わないでね(人^ω^)
 
 

  inserted by FC2 system