大伝


卍メニュー卍
当猟団について
猟団員紹介
猟団ブログ
掲示板
チャット
MHP3攻略
動画
イラスト
お知らせ
お問い合わせ
リンク

  ━スポンサードリンク━

 

入団希望者はコチラから!

猟団「大伝」とは?

ここはMHP3を楽しむ同士が集まって出来ている猟団とよばれるところのHPです。
この猟団は、スカイプを使用して通話・チャットしながらXlink kaiで通信する猟団です。
尚、残念ながらアドパには対応しておりません。Xlink kai専門の猟団です。
SkypeとXlink kaiについては『kaiとSkype』を参照して下さい。
立ち上げ日は7月17日17:17分。HP完成と共に立ち上げ宣言しました。
目的は特にありませんが、普通にkaiしているだけだと、同じ方々と通信できないので
同じ人と交流を深めながら通信して行きたいと言う団長の切実な思いの基できました。
基本的に猟団の掛け持ちは認めておりません。
当猟団には集会と言うものがあり、決まった時間(主に平日の夕方〜夜)に
団員の方々が集まり、談話、通信する機会がございます。
それの予定については当猟団のトップページやメールにてお知らせしますのでご安心を。
参加・不参加は基本自由ですが、余程の理由が無い限りなるべく参加するお願いします。
集会が無い時の通信は自由です。
団員の方と、掲示板、メール、スカイプを通じて待ち合わせするのもよし、
いきなり誘うのもよしです。
ただ、無礼や失礼が無いように気をつけましょう。
次にチートデータの使用及びチート行為についてですが、当猟団では絶対禁止とさせて頂きます。
隠してて、後から発覚した場合はIP控えの基、追放とさせて頂きます。
仮にチートデータを使用している方は、別なデータを使用して下さい。
ちなみに、HRやPS、経験暦や年齢等は気にせず、超初心者でも、超達人級でも
小学生でもお年寄りでも何方でも気軽に団員登録できます!
ただし、当猟団員になる為にはkaiとSkypeの登録、言うまでもありませんがメールアドレスが必要となります。
尚、団員登録を希望の方は利用規約を熟読してからお願いします。
マナーや猟団のルールをきちんと守り、一緒に良いハンターライフを歩んでいきましょう!
そして団員になったからには団員専用掲示板を利用してみましょう!
団員じゃない方でも雑談掲示板と通信掲示板はご利用になれます。
ちょっとだけコメして話し合いたいって方はチャットをご利用下さい。
暇を潰したいって方は猟団のブログもご覧になってみて下さい(まさに暇潰しブログ!
動画を視聴するってのもいいですよっ(・∀・)
または絵師様が描いて下さった絵を見るとかもいいですねぇ(*´∀`*)
ま、暇じゃなくても見てほしいんですけどね(・ω;☆\(-ω-)ちょw
他にも色々ページがあるので、見てみて下さい。
尚、当猟団内の画像及び文章の無断転載は一切行わないで下さい。
あとハンター諸君!あ。このモンスターの弱点なんだっけ?って時結構あるよね?
そう言う時は、モンスター弱点早見表を見てみてくれ!解り易く?団長がまとめてみたからねっ
携帯版もあるからいつでもどこでも弱点がすぐ解る!・・・かも知れません(´・ω・`)
最後で失礼ですが、広告が多いのはご勘弁下さい。もう1度言います、ご勘弁下さい。
猟団を経営するには自分のお小遣いだけじゃ無理なんですよ(泣)
ただ、無駄な出費をしたりしてるだけだと思いますけどね(´▽`)テヘ
広告の収入は猟団でのイベント等、なにかしら猟団に関する事に使用します。
自分のに使うんじゃないかって?・・・えっなんのこと?( ̄ε ̄;)
いあ、真面目に自分個人だけの出費には使用しません。
何ヶ月か貯めて、何かしらのイベントに使用します。
ですので、出来れば支援・応援として1日何かしらの広告をクリックして頂けると幸いです。
当HPでは有害サイト(アダルト含む)へリンクする広告等は扱っておりません。
クリックしても、不利がある訳ではございませんので、どうか宜しくお願いします。
ただし、広告を1日にクリックし過ぎるのは駄目ですよ(・×・)っ
長文を最後まで読んでくださりありがとうございます。頑張ろう!大伝!
 
このHPはIE(Internet Explorer)を基準にして作られていますので
その他のプラウザでは正常に表示されない等と言うバグが発生する恐れがあります。
と言うかもう色々と駄目です。予めご了承下さい。

                                                                                

 
 
 
 
inserted by FC2 system