大伝


卍メニュー卍
当猟団について
猟団員紹介
猟団ブログ
掲示板
チャット
MHP3攻略
動画
イラスト
お知らせ
お問い合わせ
リンク
 

お知らせ
 
7月15日 骨折れちゃった
 
平日の昼間からどうもこんにちわ。リアイムです!
いあー何で平日の昼間からPCやってると思う?
ん?ん?いあ、ニ○トとか引き○もりとかじゃないよ・・・
いあー走って止まったら足くじいちゃってさ
しばrく放置しても痛いし自分で歩けそうにもないから
病院行ったら「骨砕けてます」だってさ
手術無しの全治2ヶ月。
私の夏季休暇は病院でお泊りする事になっています。
そんなこんなで落ち込みながら、「あー暇ww」ってPC起動し
メールを見たらアキモトさん(絵師様)からメールがっ
早速拝見させて頂いたところ、添付ファイルに画像が!
それを見て目から大量の汗が出てしまいましたよ
お知らせ
私の魂は今頃どこを飛び回っているのだろうか・・・
この画像を見て私、2ヶ月どころか1ヶ月で治る気がしてきましたよ!
あとリアレイア≠ニ言うのはリアイムの前の名前です
猟団立ち上げと同時に名前変更したので、申し訳ないのですが、、
気持ちと愛が十二分に伝わってきます!
ってなこんなでこの絵に感動して、皆に自慢しにきた団長でしたー
今も一生懸命HP作成頑張っているから待ってくれさい(o∀o)
 
 
 

  inserted by FC2 system